秘密基地酒場ROBO太

創業12年目を迎える代々木の元祖オタク居酒屋、おもちゃがたくさんの秘密基地酒場ROBO太の営業情報や、ROBOじぇんぬ(従業員)の日々の奮闘を書く日記です。

3月12日はROBO太創立記念日!

2016年3月12日(土)13日(日)の二日間

前から一度やってみたかった

ガワコスレイヤーが店員となって働く

「ヒーロー居酒屋」やります!

動きにくいことこの上ない!喋れない!暑い!と困難しかないこのイベント

是非遊びに来てください!

協力していただくコスプレイヤーさんの関係でいつなんのコスプレがいるかは

秘密ですのでご了承ください!

混雑時はご相席お願いします!


目薬が見つからないと激しく取り乱します、わさこです(^-^)

花粉が飛び交う季節、そうこの季節はROBO太12周年が🌸*(^o^)/*🌸

今日は前夜祭ということで、みなさまに感謝を込めて、

\牛のたたき120円/

\角煮120円/

でお送りします🍖🍖🍖

お肉は人を幸せにしますからね!!!
みなさんぜひお肉に満たされに来て下さいね!

あと、ちょっぴり12周年をお気持ちだけ祝っていただけたら嬉しいです(^ν^)

では、待ってます🏃

こんばんは!
昨日は霰に降られました、なりです(*・ω・)
3月なのに寒いです…

さて、今日の日替わりは角煮ですよ!
新兵器圧力鍋の威力ご賞味ください!
ご飯と一緒でも!お酒のお供にも!

ちなみにROBO太あげも今日はたくさんありますよ(`・ω・´)
皆さんのご来店お待ちしておりますー!

b93f76d8.jpg

96606331.jpg

こんにちは!
本日は如月千早ちゃんの生誕パーティーでした!
アイマスPの皆様が集まってSSAのBDを見たり、語ったり、千早をイメージしたドリンクを飲んだり、とても楽しそうで(羨ましかった)した!!!笑

超個人的な話をすると、SSAのBD見たのが初めてだったので途中で見入ってしまいました、、し、、仕事もしてます、、!
とまっちゃん可愛かったなあ、、現地で見たあの時の感動を思い出して胸が熱くなりました、、!日高愛役の戸松遥ですって挨拶だけで感動しますよね、、!


それにしてもとまっちゃんって何であんな足長いんでしょう笑

話が大分反れてしまいました笑
ROBO太ではこのように、キャラクターのお誕生日を記念して貸し切りパーティーを行うことも可能です!特にアイマスのキャラクターだとわたしが喜びます!(?)
ので!ぜひ!大好きなあの子の誕生日をROBO太で祝いませんかo(^u^)oo(^u^)o!

ではでは!帰ってSSAの余韻に浸りたいと思うもえでした!

(勝手に律子のコスプレしてました、、空気読めなくて千早じゃなくてすみません、、笑)



こんばんは!りこです🙋🏻


2/22、猫の日だそうですね!
ROBO太には猫もいないし特に猫らしい要素もないので今日も平常運転です。

猫派犬派論争ってよくあるけど、 わたしは正直どっちも可愛いので白黒つけたくない派です🤗それを言っちゃおしまいな気もしますが🤗

あ、きのこたけのこはきのこ派です😋


さて
今日の日替わりは


\牡蠣とししゃものタルタルコンボ/


牡蠣フライとししゃもフライに
タルタルソースをたっぷりのせてお召し上がりください🍽

お酒にもごはんにもよく合うROBO太揚げもありますよ〜🍖


それでは本日も代々木でお待ちしております(`・ω・´)!





 
猫要素ない、なんて書いたけど、いっちばん目立つところに猫いました🙈
招き猫アイルー💞


わさこです(^-^)!
バレンタインイベント1日目でした〜🍫

もえぴーとセーラー服おそろっち✌️
セーラー服で準備万端してたらなかなかお客様こられずこのまま終わる妄想をしてたらお客様がいらっしゃいました(^-^)よかった!!!誠に!

今年のチョコカレーは、いつもとちょっと違います🍛✨
まさかの……(^-^)!!!

その正体は食べてみてのおたのしみです❣️

イベント中は、

❤️チョコカレー(ハートのコロッケ付き)800円
*トッピング豚肉100円

❤️チーズケーキ 300円

のイベントメニューをご用意しておりますので是非>_<💓

あとあと、メニューが手描きなのも注目!!!!!
それも見てからのおたのしみです❣️❣️❣️

明日もバレンタインイベント!
明日ならいける!って方、ぜひお待ちしております👌


今年もヤツがやってきた、、、!
そうバレンタインデー(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

ROBO太でもイベントやっちゃいます!
本日の日替わりはチョコカレー!??
ハートのコロッケもついています!
いま店長が仕込みをしてます〜!おいしそうなにおい〜!


わさこさんともえもセーラー服でお待ちしております!怪しいお店ではありません(笑)

最近少なくなった三連休じゃない祝日、いかがおすごしでしたか?
こんばんは、なりです(*・ω・)
今日ROBO太お休みだと思ってる方が何人かいらっしゃったようでまったりな営業でした。

さて、明日、明後日はROBO太バレンタインデーやります!
いつもと違ってじぇんぬが学校の制服で皆様をお迎えいたします(`・ω・´)<私も土曜日います
恒例のチョコカレーもご用意してお待ちしておりますよ!

ちなみに14日の当日は貸し切りで入れないのでご注意下さい…


バレンタインチョコは手作り派のなりでした(*・ω・)



こんばんはー!
今日もお仕事、学校、家事、などなどお疲れ様でした🤗

明日は祝日なのでお休みの人が多いのかな?
というわけで、2月10日、水曜日ですが祝前日なので営業しております!!
気合入ってます💪🏻



日替わりはローストポーク🍖
自称(?)肉料理が特に美味しいROBO太!
昨夜店長が腕によりをかけて仕込んだようです🤗
ダイエット中に肉塊をじっくり焼くなんてわたしにはできない…!😇🙏🏻✨


ろぼじぇんぬも2人体制です!
わさこさん&りこの寒色コンビでお出迎え💜(=´∀`)人(´∀`=)💙
ぜひおしゃべりしに来てください♪


ではでは代々木でお待ちしております!
りこでした〜〜😋💞

\今日こそは豚肉だよ!/

なりです!
今日は2月9日、にくの日です!(`・ω・´)
そんな今日の日替わりはステーキ!
単品でもよし、丼でも定食でもよし!
ROBO太で晩御飯はいかがですかー?
数量限定ですのでお早めに‼

image


※画像は豚ですがちゃんと牛のステーキです。

↑このページのトップヘ