fe9cdcc9.jpg
 こんにちわ。ROBO太の一般トーク担当リサです

 

きょうは新人のなっちゃんが二回めの出勤でした☆

カクテルづくりもだんだん慣れてきて、がんばってくれてます!

 

びーるなんか私より上手に入れられてましたね〜〜。

よくできました☆☆☆

びーるはね、あれはほんとクセモノですね。

その時によって出方がぜんぜん違うから!!!

 

ほんとですよ〜〜〜〜!!あのサーバーは絶対お天気やですよ。

きょうは私の言うことを聞いてくれない日でしたね。

 

 

そんなこんなで『メイドロイドと30分お食事券』が発動しました。

私がご一緒させていただいたのですが、どうも・・・

 

照れます。

 

なぜか窓際のはじの席にセッティングされまして。

お客様のお顔は仮面ライダーの立て看板で隠されてました。

 

そしてなぜか店長が窓の外から顔を貼り付けてました。

 

飲み物を運んできてくれるなっちゃんも照れてて、なんだかかわゆかったです。

 

さらに『ポテトあ〜ん券』『2ショット券』まで飛び出して「コンボだ!!」って店長が言ってました。

 

こんぼってなに?

 

って思いました。

 

 

あとあと、きょうもメイドロイドふたりとも某お客様からお借りしているメイド服を着させていただいていたのですが、

そのお客様がご来店なされたので、とちゅうでまた違うメイド服に着替えたりしました☆

 

・・・・のつもりだったのですが、

着替えて外に出てきたら、みなさんから

 

「パン屋だ!!!」

 

と言われました。

 

私は普段と違うメイド服(パン屋の服)が着られてとっても嬉しかったです。

 

写真の右がぱんやさん。

 

そして左がなっちゃん。

 

 

ポシェットがおそろいみたいだ〜☆