こんばんはぁ☆ デザート担当 パティシェのメイです・
本日は思っていたより混んであたふたしておりました"<(××)>"
ご迷惑おかけしてましたらごめんなさい((≧Å≦))〇


お客様には有意義なお時間を過ごしていただきたのですが・・ι えっとえっと・・・本日はレディースデイでした☆
カタカナで書くとなんだか暴走族・みたいですね(笑)

あまり知られておりませんが(?)レディースディには女性のお客様にはメイドさん手作りデザート・の方をサービスさせて頂いております(*v_v)


今日はフレンチトーストでしたが女性客に一つも出しておりません・・・(>_<。)
皆様水曜日を活用していきましょう☆
お会いできるのを楽しみにしております(〃∇〃)