44a3c86a.jpg

嘘です。おもちゃ箱みたいなバーROBO太です。

今日の担当は不死蝶のサキです。

本日はナナお姉さまと一緒でした。めくるめく官能の世界・・・

あながち嘘ではございません。是非確かめにいらしてください。

 

今日は雷やら地震やらで大変でしたね。

そのため電車が止まり総武線'sの店長と私は遅刻してしまいましたorz

ナナさん待たせてごめんなさい

 

さて本日の店内メイン映像はライダー、戦隊のOP,EDの歴史映像でした。

私はジュウレンジャー、カクレンジャーあたりがリアル世代なので非常に懐かしかったです。10年以上前に聞いたっきりの曲でも意外と覚えてるもんですねー。

そして店長とマジレンジャーの次は何レンジャーかと考えましたところ、

最近のブーム→メイド

よって

御奉仕戦隊!メイレンジャー!ということになりました。

意外とアリだと思います。