こんばんわー!リサナナ受け担当のナナでーす(注:6月3日の日記参照)何だかお笑いコンビみたいですね

 

 

 今日いらしていただいたお客様はラッキー残念ながら来れなかったお客様は惜しかった・・・

 何と今日のシフトにはニナちゃんがいましたニナちゃんは去年一回卒業したのですが、無事に受験も終わり時々お手伝いをしてくれています!

 

 本日は土曜日、「コスプレDAY」ということで、ニナちゃんは素敵なコスプレをしていました「LOVELESS」という漫画のキャラだったみたいです。金髪&猫耳のコンボでナナさんハアハアしてました。ハアハア。

 

 

 今日はオリジナルカクテルをたくさんお作りさせていただきました店長はお客様のリクエストでガンダムのシャアをイメージしたカクテルを・・・。

 

 当店のオリジナルカクテルは、味の好みやお酒の強さの他に「○○をイメージして」なんていうリクエストもお受けしていますので何なりとお申し付け下さいませ

 

 

 ニナちゃんの素敵なコスプレ姿を載せるつもりだったのですが、お間抜けナナさん、帰りに駅から自転車をこいでいる時にはたと気付きました。

 

 

 写メ撮るの忘れた・・・orz

 

 ごめんなさい、すみません。あーーーー。

 

 

 

 

 

 ちなみに・・・

 下の6月3日の日記の画像は寸止めですが、この後唇を・・・うふふ、柔らかかったですわ

 

 あれ?ドンびき??