050612-205709.jpgこんばんは、ROBO太唯一のヨゴレ「もりもり」こと「もりさゆる」です
(−ω−)


今日は土曜日なのでコスプレDAYでした♪


画像は今日初めて一緒にシフトに入ったヒナナちゃんです


今日のヒナナちゃんは、OLルック@ショ○ニタイプ
決して仕事出来なさそうに見えるだなんて事はありません(ぉぃ


ヒナナちゃんは、さゆるなんかと違って出来る女性なのです
なんてったって【メイドさんがまきまきするソフトクリーム】が、キレイな出来
さゆるの初ソフトクリームときたら・・・orz


しかも、ドリンク作りをすべてヒナナさんに任せてしまいました。
迷惑かけっぱなしな上、仕事すら満足に出来なくて本当にごめんなさい


そんな土曜のROBO太でした。


え?さゆるのコスプレは?って?(聞いてない×2)
まぁ個人的ブログに書いてありますが、興味ある方だけ覗いてみて下さい。