d64aa1b6.bmp

日記のアップが遅くなってごめんなさい、ほたるです!

初めて日記を書きますのでとても緊張しています・・・。

 

さて!今日はコスプレ☆DAYでした。なんと今日はメイドロイドが3体!

そして沢山のお客様にも来ていただきました☆ありがとうございます!

リサさんと初めてご一緒しました、とても素敵な方で感動しっぱなしでした!

ロボ太のメイドさんは素敵な方ばかりだなぁということを思います。

 

写真はそんなリサさんと私です。

リサさんは宇宙のステルヴィアのしーぽん、私はおねがいツインズの樺恋のコスプレをしました!

てんちゃんはガンダムSEEDのステラのコスをしていたんですが写真を一緒に撮り損ねてしまいました(涙)今度は是非一緒に撮りたいと思います☆