もりもりさんとわたし今回も日記のアップが遅くなってすいません、ほたるです!!

 

今日はてんちゃんが急な体調不良のためお休みで、開店を19時にさせていただきました。お客様方にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

 

そしてピンチヒッターとしてもりもりさん登場☆☆☆もりもりさんのセーラー服にみんなでパッションを感じておりました☆

今日はまったり営業な日だったのですが、そのため、お客様方&店長がとてもコアな話で盛り上がっていました…!私があまり知らない話などもあったのですが、そんな私が聞いていても思わず爆笑してしまうようなことが多く、これは知ってる方には更にたまらないだろうなぁ〜☆と思ってました。皆さま、引き出し多すぎです!

 

みなさんも是非、お得意の話を引っさげてROBO太に遊びに来てください♪