始めまして♪

新型メイドロイドのあやです。

もりもりさんに紹介してもらいました通り、ROBO太では最小型だそうです。

というわけで今日はROBO太1の長身もりもりさんと最小の私の凸凹コンビ(←って店長に言われました)でお送りしました。

初日から店長には、カウンターにストライクの羽を広げて置かれて、只でさえ見えない中に居る私の存在を隠すとか、色々されましたが、初日からROBO太のアットホームさに既に和みながら(笑)お仕事することが出来ました♪

ちなみに写真のアイス(サトイモ味)
今日は4つも作ったのですが、作るに連れてアイスが縦に伸びて行きます・・・。
何故でしょうか?
早くキレイに作れるように頑張ります!
(それとも縦長を私のオリジナル型にした方が早いでしょうか・・・)