こんばんわ。
少し遅い日記ですが、ブロンズパロット衣装のあやです。
今夜は初りのんさんとご一緒しました♪
まりみて衣装で
「ごきげんよう♪」
とか言ってもらえて...萌えです!萌えーーー♪

今夜はお店席がイイ感じに埋まって、一人でテンパっておりました。
お客様.りのんさん.店長...微妙にテンパり娘になってスイマセンでした。

ちなみに本日お店最後の「デカメンチ」が出ました!
お客様には人気だったのですが、店長の日記の通りですので...。
その変わりに少しずつですがROBO太秋メニューが見え隠れしております。

完全お披露目はもうすぐです!
今回は秋の味覚満載なメニューですので楽しみになさってくださいね♪


BY アイス作り訓練に励みたいあやでした