今日は欲張って、コスプレ&サッカーDAYを開催しましたよ!こんばんわ、ナナです。

さて、本日は土曜日。本当ならばコスプレDAYのはず…。でもサッカー日本代表の試合があった為に急遽私がユニフォーム、らめちゃんがコスプレでお仕事をしました。

らめちゃんはデカレンジャーのコスプレ!店長がとても喜んでいました。うはうは。らめちゃんかっこよかった〜。

さて、サッカーですがとてもありがたい事にたくさんのお客様が来てくださり、忙しくてほとんど見ていませんorz

なのであんまり書く内容が無いよう(ぇ

でも松井くんが出ていました。相変らずステキです。鹿実時代から目を付けていた甲斐があったわ…。

以上!!(えええ?!)

これだけだとあんまりなんですが、ホントに見ていないのです…。しかし最後の最後で追いつかれているあたりに嫌なものを感じますが。次はウクライナかあ〜。どうなるんだろう??

 

今日のブログの後半はらめちゃんのデカレンジャー劇場ですよ!こうご期待!!