ジャスミンこんばんわ、いしもり☆らめです。

本日はコスプレ&サッカーDAYでございました。

店長とナナさんはサッカーのユニフォームを着ておられた。

サッカーかぁ・・・プロレス以外のスポーツに興味がないというかよくわかんないらめ氏であります。

頭の中では何故か金ちゃん(金村キンタロー/アパッチプロレス軍)のことばかり考えていたのでした。

自分でもなんで金ちゃんなのかわかりませんが・・・。

今度はプロレス中継でも流してもらえないでしょうかね。TVK(テレビ神奈川)ならゴールデンでNOAHがやっているんです。2週ぐらい遅れてるけど・・・爆。

そんなことは置いといて・・・

今日はトイレでエマージェンシー(緊急変身)してデカレンジャーのジャスミンのコスしておりました。暑い。

そう、ジャスミンコス暑いんです。下に着ているハイネックの白のトップスとかとかとか・・・。

で、本日もお客様が多くてテンヤワンヤでした。

でも忙しいからこそ色々覚えれますね。うんうん。

そしてあやさんがお客様としてご来店です!初めてお会いしました。

とてもめんこちゃんな方でしたvv

 

ROBO太のメイドロイドさんはスパロボや特撮など何かにちなんだ名前なのですが、

「いしもり☆らめ」の名前の由来・・・を思い出したので書き留めておきます。

一応もともとは「らめ」だけだったのですが、「らめ」という名前は約1年前から名乗っておりまして

昨日お風呂の中で一人シリトリしてたら、「らめ」って出ましてね、それからなんでらめにしたっけ?って由来を振り返ってみたら一応は立派な?特撮にちなんだ?名前だった。

仮面ライダーブレイドからなんですが・・・皆さまオンドゥル語をご存知でしょうか??

天音ちゃんという女の子をオンドゥル語でラメネちゃんって言うんですよ。そこからなんです。

こんなディープなことを言ってもほとんど分かってもらえないから由来は秘密って事にしたままで自分でもあんまり考えてなかったのです。

苗字は石ノ森章太郎リスペクトという事で「いしもり」です。

そんな感じ♪(仮面ライダー響鬼のイブキ君風に)

 

って長々とすみません。