遅くなってごめんなさいです。
この日は
せくしぃ〜すぎるチャイナメイド!もりもり姉さまと、
目つき悪し!ガンタレのみことで担当させていただきました。

今日は眼帯して顔のわからないとろくさいメイドロイドがいました。
実はそれ、みことっていう人だったんですよ〜。とぉってもびっくりですね〜。
あれ、別にコスじゃないですよ〜、はい、アヤナミとか言わない!

とってもまったりな週末だったからよかったものの、痛みゆえ終始顔がひきつっておりました。
メイドじゃねぇ!!!!ぶっちゃけメイドというより、原宿系パンク野郎でした。
もりを姉さんがいてくれなきゃ、ほんとに雰囲気の悪い週末になっとったかも・・・おそろしやぁ・・・・ありがたやありがたや!

いえっ!大丈夫です。とっても雰囲気はよかったです!楽しい雰囲気丸出し!
気になる方は早速ご確認、Robo太へGo!!
たたけ!が消えて忘れ去られたげっそーが・・・くるらしいよ・・・?←遠くで聞いただけだけど確か・・・・

ってことで、あかるーいメイドバー、ROBO太をコンゴトモヨロシク、ですヨ☆

いじょ、モノモライ娘、みことでした。(次までに治します、ごめんなさい)