ブログ更新遅れまして、らめでございます。

今週は木曜日も入っておりまして、

木曜日も今日もお暇でした。

先週はそれこそ鬼のようにあわあわしておったのに。

そんなまたーりした店内ではらめのよくわからぬ話で盛り上がっておったのです。

トルコがうったえた?とか?らめにはわからぬことです。はい。

そんな中らめは何故か宇宙のことを考えてました。

宇宙に限界はあるのかな・・・と。考えれば考えるほどどうでも良くなりました。

今日はコスプレDAY。

りのんママさんはエスカレイヤーを着ておられてました。

そんな感じでらめは先週に引き続きデカレン、ジャスミンコスでした。

そのうち新しい衣装でも作ります。そのうち・・・。いつか・・・。以上!!