muこんばんわ、いしもり☆らめです。

本日はお忙しかったです。いやぁ、はい。

鼻をかむ時間もなかったぐらい。いやぁ、はい。

あやさん、店長にたくさん迷惑かけましたよ。いやぁ、はい。

あと初めてアイスをマキマキいたした。きれいにはいかなかったです。いやぁ、はい。

 

そんな本日、明日のJAMプロジェクトの野音(KingGong)に行くというお客様が!!しかも仙台からいらしたらすぃ!

仙台=宮城=石巻!!(石巻はご存知偉大なとこです。えんちゃんの出身地でもある。)

シャイであまりお客様とお話できないらめが猛烈にえんちゃん(遠藤正明)を語ってしまいましたw

明日の野音はある意味、雨が降って欲しいです。

野音の雨はいいですよ。JAM野音伝説になりそう♪

 

テツ(デカブレイク)の上司デカブライト(クウガのバラのタトゥの女でおなじみの七森美江、演じる)の名前をフト聞かれ・・・

・・・なんだっけ?思い出せない・・・もどかしい・・・

ので帰ってさっき調べました。

「リサ・ティーゲル」です。いやはやすっかり忘れてました。

 

忙しかったのか時間があっという間に過ぎてしまいました。

以上、らめでした。グッピィ!!(遠藤正明風)