1

こんばんわ、山田です。

1日経ってしまいましたが19日の日記です( ´・ω・`)ノシ

「も」さんは料理人と書いていますが、昨日料理したもの……ないな……笑

料理は作るより片すほうが得意です。

 

そして、らめさんがコメントに書いている「店長が蒲焼さん食べた」事件は帰り際に起こりました。

頂き物の「蒲焼さん太郎」を、着替えてから食べよ〜♪フフンフ〜ン♪と思い、ビニール袋から出して置いたまま陽気に食器を洗っていたら

店長に

 

 

 

 

 

 

 

 

(((゚Д゚)))ヒィー

 

 

 

残りは「酢だこさん太郎」しかないのに!!ないのにっ!!

酢だこさんじゃ駄目なの蒲焼さんしか今の私を癒せない

 

 

しょぼしょぼ帰ってキムチを食べて胃を誤魔化しました。

蒲焼さんのピリ辛な味が忘れられません。