3c7a0a02.JPGやっほー!!『も』だぉ♪
(^∀^)ノ

そんなワケでROBO太祭vol.2、無事終わりました〜
(^ω^)b
参加された皆様お疲れ様でした〜
o(≧∀≦)o

皆様色々思うところはあるかと思いますが、盛り上がったよね

【ROBO太のみんなが歌った選曲リスト】
◆1曲目@も
「銀河烈風バクシンガー/山形 ユキオ・坂部 悟」

◆途中MC@店長・も
ぶっつけ本番!!店長と出たのですが、何もMC決めてなかった罠(ぉぃ
でも何とかなっちゃうあたり、すげぇなwww
…と思いきや!!!!肝心のお店の紹介してない
DE・MO・NE、すっげーいいタイミングで曲が流れて、爆笑www

◆2曲目@らめちゃん
「勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー)/遠藤正明」

◆最後の曲(ROBO太)@りのんちゃん・らめちゃん・も・山田2号ちゃん・りょうちゃん
「skill/JAM PROJECT」

(ちなみに山田2号ちゃん、りょうちゃんが歌ったのはナス娘。として歌ったので書いておりません。)
全体のレポですが、シリーズ物にまとまってたりまたネタがあったり、萌えたし燃えたし、本当に爆笑しましたwww

当日気付いたんだけど、ROBO太の制服全カラー揃ったよ♪
(*^-')b

ちなみに画像の色&メイドロイドは…
(※画像左上より)
黄色:らめちゃん
緑色:山田2号ちゃん
オレンジ:Notメイドロイドなのでヒミツ(ぉ
ピンク:りょうちゃん
水色:ちづるちゃん
赤:も
青:りのんさん

ちなみに私服だったので写ってはいないのですが、みっちーも来てくれました♪