19b8f19c.JPGおいっすっ!!『も』ですぉ♪
(^ω^)b

今日はmixiの『仮面ライダーカブト』コミュ発!!忘年会でした♪

店内はとても盛り上がっており、料理も大盤振る舞いでした!!
どれくらいかと言うと、みんなお腹いっぱいで苦しくて残しちゃうくらい!!
(ノ><)ノ

でも店長はこう言いました…。
『足りないよりは多いくらいの方がいいだろう?
それにオフ会は利益よりも楽しくしてもらう事に重視してるから。』
ですって!!


たしかに、料理を多めに作って働いてるメイドロイドも、美味しくつまめるように作ってくれてる!!!!(そこかいw

そんな『も』と『ちづる』ちゃんは、今までのオフ会6回中5回はシフトに入ってたりしますw

そして毎回美味しく頂いております。

もちろんモグモグ食べるのは閉店後ですぉ♪
なので今日もお腹いっぱい…w