ROBO太祭りvol.5ROBO太祭りに参加された方、ありがとうございました!

自重を知らないフリーダム野郎『もりもりorもっさんこともりさゆる』です。

そんなワケで、当日メイドロイド全員で歌った
【会員番号の歌】の歌詞を上げておきます。

興味を持った人で、歌詞がよく聞き取れなかった人は、これを見ちゃえばいいと思うのです!
(σ・∀・)σ

━━歌詞━━━━━━━━━━━━

覚えてください 顔と名前
AH〜 花の RO〜BO〜ジェンヌ〜

●ROBO太の紹介(新田恵利)
「秘密基地酒場ROBO太の紹介です」
 おもちゃやフィギュアで溢れかえ
 店長とっても面白い。
 みんなで揃って遊びに〜来て〜

●も(中島美春)
「メイドロイド1号 もりもりorもorもりさゆる」
 テンションやたらと高いけど
 これでも一番古株です
 変顔下ネタ何でも来いや〜

●ほたる(樹原亜紀)
「メイドロイド2号 ほたるです」
 「皆さんはじめまして」
 ROBO太で一番のオタクです
 テニミュにニコニコ、同人誌
 これがほたるの三種の神器

●りのん(国生さゆり)
「メイドロイド3号 りのん」
 ご存知の方もいるでしょう
 私の好物たれめです
 今日もここから探してます

●アヤ(名越美香)
「初代最小型メイドロイド4号 アヤ」
 最小型はもぅ卒業!
 小さな事に喜んで・・・
 だけど今日は・・・やっぱり一番チビ!?

●らめ(福永恵規)
「メイドロイド5号 いしもりらめ」
 いつまで経っても末っ子
 マイペースにみえるけど
 実はいろいろ考えてます。

●ちづる。(河合その子)
「メイドロイド6号 ちづる。」
 ひよこ頭のオイサは3歩歩くと忘れます
 オーダー聴いても…
 「…え〜っと…なんでしたっけ?」
 ごめんなさーい!!

わかってください こんな私
AH〜 花の RO〜BO〜ジェンヌ〜

●りょう(内海和子)
「メイドロイド7号 腐女子・リョウ!」
 腐った妄想生きがいです
 BL先生とも呼ばれます
 でもね・・・「ホモならなんでもいいワケじゃないんです!!」

●まちょ(富川春美)
「メイドロイド8号 まちょです」
 いつもは静かにしてますが
 アスラン語ると止まりません
 2枚目なのに「情けないところがいいんですv」

●山田2号(立見里歌)
「メイドロイド9号 山田2号ことありすです」 
 メガネを愛して止みません
 メガネは顔の一部です
 「でも実は・・・視力2.0なんです・・・おつかメガネ↓

●渚(高井麻巳子)
「メイドロイド10号 渚」
 ROBO太で一番新人です
 普段は割とシャイだけど
 勇気をだして叫びます!
「お兄ちゃん…、大好き!」

覚えてください 顔と名前
AH〜 花の AH〜 華の 

RO〜BO〜ジェンヌ〜