昨日ビックサイトで行われたとあるイベントで
遠藤正明さんのイベントが行われた事を今日知り
なんか生きる事に自信をなくしかけました。

こんばんわ、マドモアゼル。
どうも久しぶり復活のラメンヌです。

私事はさておき、
次回のROBO太祭のゲストは数々のロボットアニメの主題歌を唄うMIQさんだそうですね。

ロボットアニメとはこれまたROBO太らしい。
私はダンバインが好きです。
みなさま是非パワフルなMIQ様の唄や
その他沢山の素敵なゲスト様の唄を聞き来て下さいね☆
合言葉は「3月21日吉祥寺!」

さて

最近のらめオススメアイテムはコレ。
(略してらめコレ。)

仮面ライダーWより
DXアクセルドライバー。

バイクハンドルをモチーフにしたデザインで
こりゃビジュアルからして遊びたくなります☆

エンジンブレードもあるよ♪

これで遊びたいけど自分で買うのはなぁ…
って方はROBO太へ!

roboblog