第14回ROBO太祭り〜今夜もジャックナイフ〜

日時:2011年11月23日(水・祝)
    18:30 OPEN
    19:00 START
   
会場:新宿ClubDoctor
http://clubdoctor.co.jp/

チケット:前売り¥3500-+1ドリンク 当日¥4000-+1ドリンク

販売:CNプレイガイドにて2011年10月30日(日)10:00から販売開始予定
   *今回は店頭での先行販売はございません。
   *入場は背の順入場になります。詳しくは入場についてをお読みください。

☆出演(50音順敬称略)☆
IZUNA
鋼兵
土谷麻貴
やまだん
yonji
若林直美
*出演者は予告なく追加、変更がある場合がございます。

☆ゲスト☆
NoB

今回はROBO太店長がライブを始めたときから10年来お世話になっているライブハウスでの
凱旋ライブとなります!
架空のテレビ番組「ひろむ☆ギャラクティカの今夜もジャックナイフ」の公開録画風にお送りいたします!
80年代を中心としたアニソンだけではなく、ロックやアイドル、歌謡曲までをフューチャリング!
まさに懐かしい歌番組のようなトークを交えてのライブになります!
ゲストには80年代デビューのまさにキングにふさわしい「NoB」さんをゲストにお迎えしてお送りします!ココだけでしか聴けないNoBさんのカバーも聴けます!
今回はトーク&ライブ(オケ)、バンドでのロックカバーコーナー、ゲストコーナーの3っつのコーナーでお送りします!


★入場に関しまして★
・18:30までに会場前にお越しいただきました方の背の順にてのご入場になります。
・低い方からの入場になります。*女性優先
・当日の見た目の高さになりますので靴は低いほうが有利です。
・同じくらいの身長の場合はスタッフの判断で行いますのでご協力お願いいたします。
・むしろ背の高い方は高い靴の方が見やすいです。
・18:30以降にお越しの方は列の最後尾からの入場になりますのでご了承ください。
・ご友人と一緒の観覧をご希望の方は背の高い方へ一緒にお並びいただきますのでご了承ください。
・会場がせまいため、一人でも多くの方にステージを見ていただきたいための処置となりますのでご協力お願いいたします。

★イベント注意事項★
・ライブ中、無理な特攻や圧縮はおやめください。
・サイリウムの持込はポケットに携帯出来る本数でお願いします。
・会場がせまいため大きなお荷物は駅等のロッカーをご利用ください。
 *会場にはロッカーがございません。
 *クロークの設置も検討中です。
・足元へ荷物は置かないでください。リュックや大きなカバン持込禁止です。
・お荷物、貴重品等の紛失、盗難に関しましては主催のほうでは責任持ちかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
・録画録音撮影等は禁止です。見つけた場合機材没収、データ消去等の処置をさせていただきま
 す。悪質な場合、スタッフの指示に従っていただけない場合然るべき処置をとらせていただきす。
・ホール内ライブ中は禁煙になります。
・モッシュ、ダイブ等の行為は危険ですので禁止いたします。
・他、トラブル等でスタッフの指示に従っていただかない場合、退場もあります。その場合チケット代 
 等返金には対応いたしかねますのでご了承ください。
・再入場は禁止です。

ライブに関する問い合わせ:ROBO太 03-3370-4322