faafd6b3.jpgメガネです!

2/13、14は
今年もチョコカレーを食べる日ですよっ\(・w・)/

わたしは13日に
☆ちる女学生☆の担任の先生として出勤です(笑)
担任教科は「メガネ学」です←
先日るみかば!の練習をしていた時に
ナリが「わたし、ライブまでみなさんに会えないので…」ってみんなに少し早い
手作りバレンタインチョコをくれました。
「これが女子力…!!!」とみんなふるえていました。
手作りチョコを持ってくるナリもいれば、手作りしたことないですと尊敬するもりもり、ちる、ゆかもいたりして

ロボ太の女子力は未知数…wwwww

わたしはこう見えて←
手作りしたい派なので、作ってます(`ε´)
まいとし店長にもあげてますけど、チョコをくれないメイドロイドには文句言ってますねwwwww
ふつうの人より、かなり貰えてる方だと思いますけどwwwww


みなさん
チョコカレー食べに来てくださいねっv