554f44c8.jpgメガネです!

9日からコスプレDAYや人妻イレブンなど、
8周年イベント
賑やかに過ごしています★

今年、カウンターや店内をいっしょに盛り上げているのは【ガンダム】です!!
カウンターは勿論
各テーブルにもガンダムが…!テレビ回りにもたくさんのガンダムがっ(*・w・*)

みなさんのお気に入りはどこに居るでしょうか?
8周年イベントに向けて、お客さんに手伝ってもらって制作したガンプラもあります(笑)

ずらりと勢ぞろいのガンプラを眺めるだけでも楽しめそうです!



まだまだ8周年

本日!【創立記念日】!

14(水)新宿ぽんでしぇりさんと8周年記念コラボ!

16(金)どりーむロボじぇんぬ、らめ3rdシーズン出勤決定!
※限定ラミカあり

17(土)ブルーマスク広田さん1日店長企画第二弾!

19、20にはも、どりーむロボじぇんぬ…?ともえが二晩連続で遊びにきます(お客さんですがw)

そして4月7日ROBO太祭!!!!!!!!!

と続いて参りますので
みなさん楽しくお付き合いくださいっ(`・w・´)ノ