9ac6c4df.png

こんばんは、ちるです!
今日は、なりさんと一緒でした!



さて!明後日4/7はROBO太祭りですね(*´ω`*)!
昨日はリハーサルでした!
みなさん、いよいよですよ!!


今日、リニューアルしたROBO太Tシャツが届きましたよ!
色は緑と黒の2色です!
背中には、yura先生寄贈の詩が書いてあります(`・ω・´)!
お値段2500円です!
ぜひ、お買い求めください☆

あと、タオルもリニューアルしたのでお見逃しなく!


当日券お求めの際は

「ROBO太ブログ見ました!」

と受付で言っていただくと

前売りと同じ金額で入れますのでぜひ、お越しください!


わたしは今からどきどきです(*°ω°*)