Z-modeの「Z」は「ZENBU」の「Z!」

今回は初のアニソンじゃないカバーライブです!

今回の全部は「TMファミリー」や「TKファミリー」!

さらにはTKプロデュースや木根さんプロデュース、まで広くフォローしていきます!

TMNから安室、TRFは当たり前、accessやTM-R、B'z、意外な人までカバーします!

「タイムマシーン」に乗って青春時代を彩った曲に会いに行こう!


★Z-mode:SP〜タイムマシーンにのって〜★

2012年8月1日(水)

田町StudioCube326
19:00 OPEN
19:30 START

チケット:前売り¥2500- 当日¥3000- *1ドリンク別購入制


☆出演(50音順)☆
五十嵐浩子
児玉寛人
TaMachiネットワーク
(V&D:AKINO LEE
V&Key:笹田貴之
 V&G:ひろむ☆ギャラクティカ)
土谷麻貴
徳留しづか
滑川恭子
ROBOじぇんぬ
*出演者は予告なく変更される場合がございます、ご了承お願いいたします。

☆チケット購入について☆
以下のいずれかの方法でご購入頂けます。

1.メール予約
7月4日0:00よりネット予約受付開始いたします。
yoyogirobota@gmail.comまで以下をコピペして、ご記入の上お送りください。

・件名:Z-mode:SPチケット予約
・お名前:
・希望枚数(お一人様4枚まで):
・お目当てのアーティスト:

一週間以内に「メール受領」と「予約番号」を返信いたします。
*深夜の返信となる事もございますので、お持ちでしたらPCメールからお願いいたします。
一週間過ぎても返信メールがない場合はお手数ですが03-3370-4322までご連絡ください。
(受付時間18:00〜23:00)

2.代々木秘密基地酒場ROBO太店頭にて購入

3:ライブ、イベント等で出演者から直接購入

*入場は先着順になりますのでどちらで購入されましても入場順には影響ありません。

☆Guidelines☆

・入場は先着順です。予約番号は管理番号であり整理番号ではありません。
・チケット引き換えは18:30から行います。それより前に会場前にはお越しにならないようお願いします。
・貴重品等の紛失、盗難に関しましては主催のほうでは責任持ちかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
・録画録音撮影等は禁止です。見つけた場合機材没収、データ消去等の処置をさせていただきます。
 悪質な場合、スタッフの指示に従っていただけない場合然るべき処置をとらせていただきす。
・ホール内ライブ中は禁煙になります。
・モッシュ、ダイブ等の行為は危険ですので禁止いたします。
・サイリウムご利用の場合は使用済みのサイリウムは持ち帰り推奨です。
・他、トラブル等でスタッフの指示に従っていただかない場合、退場もあります。  その場合チケット代等返金には対応いたしかねますのでご了承ください。
・再入場は禁止です。
・ライブ中はホール内禁煙になります。

その他お問い合わせはyoyogirobota@gmail.com まで。
制作・企画 秘密基地酒場ROBO太 03−3370−4322