d82749ce.jpg昨日はお忙しい中、Z-mode:SP〜タイムマシーンにのって〜お越し頂きまして誠にありがとうございメガネましたヽ(*´v`*)ノ
無事に楽しくライブを終えてほっとしています、メガネです。
子供の頃に親しんだ曲たちだったのでリハからかなり楽しめました♪
出演者もお客さんも新境地wという感じでしたが
最終的にはみんな笑顔になれたので、きっとみんな楽しめたのだろうな!と思っています。
ライブの感想などといっしょにROBO太にも遊びに来てくれると喜びます(`・ω・´)ノ



今回のじぇんぬ担当曲はこちら↓

EZ DO DANCE /T(とても)R(ろぼた)F(ファンタスティック!)←
TOO SHY SHY BOY /観月ナリさ
HAPPY WAKE UP /観月もりさ
I'm proud/華原メガみ
キスは少年を浪費する/R(ろぼた)P(パフォーマンス)D(ドール)

団体戦2曲と個人競技1曲ずつですね!!!!
みんなでわちゃわちゃ歌ったり踊ったりするのが楽しいのは勿論、ソロもそれぞれ楽しんで歌うことが出来ました★良かった良かった★
ラストには店長のBDイブということで、みんなでハッピーバースデイ!照れてましたけど、なんだかんだ毎年あれを喜んでいると思います。
今日が誕生日当日なので、今日もROBO太で歌うのかなー(笑)

お待ちしておりますっ(・w・)ノ