64f4a6c4.jpg
カウンターのV3とぬこさんが
なんだかメルヘンな雰囲気になっておりました。
真夏のアバンチュール…

こんにちは、ちあきです。

さて、8月も残り2週間ほどとなりました…
早いですね…(´Д`)

コミケが終わり、お盆休みが終わり、仕事再開、という方も多いと思います…!
夏が終わりに向かっているのを感じて、少し切ない気分になりがちですね…

しかーし!
ROBO太はまだ夏を終わらせたりなんかしないのです!

知っている方もいるかもしれませんが…
8月26日
真夏の歌合戦をやっちゃいますよ…!(`・ω・´)

「あら・もーど!〜真夏の歌合戦!〜」
詳細はココ!
http://blog.livedoor.jp/moerenjya/archives/51351591.html

興味がある方は是非お越し下さいませ☆




アニメやサッカー、マンガ、政治経済、ちょっとピンクでアダルトな会話までもが繰り広げられるROBO太ですが…

昨日は「銀牙-流れ星銀-」の話で盛り上がっておりましたw
(私には何の話か全く分かりませんでしたw)

従業員ながら、毎回顔が変わる本当に面白いお店だな、と思っておりますw






さてさて本日も元気に営業致しますよ!

(そうだ、京都へ行こう)
そんな気軽なテンションで、代々木にもふらりと来て頂けたらとても嬉しいです…w

冷たいビールをご用意して、お待ちしております☆