3d33ed32.jpgメガネです!
昨日はろぼじぇんぬ達は代々木を飛び出し(笑)ダンススタジオで26日のライブに向けて練習をしていました♪

なんと5時間(*`∨´*)b

踊りっぱなしだったので、終わったあとはみんなヘロヘロでした・・・

今週末に迫りました【あ・ら・も〜ど】ですが
なんとじぇんぬは8曲歌っちゃいます!!
時間めいっっぱい曲を詰め込んで
楽しくて全力投で行こうと思ってます!

この日はアニサマもキャラホビもあるのですが
そういえば何も予定ないなぁ…(´∪`)
という方もいっぱいいるはず!
是非遊びにきてくださーい(*・∨・*)ノ

ろぼじぇんぬがこんなに沢山一度に見れるのはあ・ら・も〜どだけ☆

6ボーカルぷらす1ギター

7体配備で本気のろぼじぇんぬ達の応援、よろしくお願いしまあああああああす!!!!!!!!