56f7b8ad.jpg
ROBO太のドアを開けると最初に出迎えてくれるのは、きらびやかな聖闘士たち
 
メガネです
 
実はロボットばかりでもない…ROBO太です
多種多様におもちゃが並んでいるように見えますが、ちゃんとルールがあります。
 
それは
 
『店長が大好きなもの』
 
で揃っているということ(笑)
聖闘士星矢については1質問すると10かえってくるような店長です…(´∪`)!
 
ちなみに店内だけでもかなりの数のおもちゃがありますが、同じくらいの量のおもちゃが店長の家にあるそうです
店員でさえ把握できない量のおもちゃがところ狭しと詰まっているので、気になるおもちゃがある方はお尋ねください
 
あの頃買えなかったおもちゃにも出会えるかも…!