こんばんはー
どうも、真夜中にひとりカップ麺を貪り食う女子力皆無なユキでございます
塩やきそばたらこ風味、まことに美味でございます

今日もご来店ありがとうございました
今日は、日中とても暖かかったのに、夕方頃からポツポツ雨が降ってきましたね
ポツポツ雨って、傘をさすか、ささないか、迷いますよね
ちなみに私は今日、さしませんでした

さてさて皆さん、ROBO太の今月のイベント、林原めぐみさんのリスペクトカバーライブ、めぐかば!の開催日まで一週間を切りました
今回のライブは、ROBOじぇんぬから山田さんともりもりさんが出演します!
皆さん是非お越しください

カップ麺食べ切ってないのに眠くなってきた…

林原めぐみさんといえば、私は、シャーマンキング!
ホロホロが大好きでした
ホロホロのキーホルダーを異常なほど愛でてた小学生時代
一緒にお風呂とか入ってました
あれ…私もしかして気持ち悪い……?

…では、よい週末を

ユキ