76c79d18.jpg
この写真しか二人でちゃんと写ってるのがなかった…
 
 
 
昨晩はたくさんの方にご来場いただきましたすっごく盛り上がって楽しいライブになりました(*・∨・*)
ありがとうございメガネましたーっ
ROBO太からはもりもりとメガネが出演させていただきました。
 
林原めぐみさんは一世代築いた方なので、やっぱり避けて通れなかった方が多くて
出演側もずっと楽しくて仕方ないっというライブでした
今回は構成も考えさせて貰って、どこまでもオレ得でした(笑)
ごちそうさまでしたと言うのがぴったりです。満腹!!
 
店長は『めぐかば!2あるかも…!』と言っているので、もしかしたら続きがありそうです(´∪`)
その時は、今回漏れてしまった曲たちを拾ってもっと濃い構成にしたいです
 
物販でチェキをご購入下さったお客さまは、ROBO太にお持ちください!落書きしまーす!!
これを機にROBO太デビューもお待ちしております