9e258efa.png
田町CUBEにはほんっとーうに何度もお世話になったメガネです
 
色んな思い出でいっぱいの場所がなくなる…というのは寂しいことですが
そこで出会えた人、歌、気持ちが大切です
いざラスト!となったら、駅からの道がほんとに遠くて苦労したな(笑)とか、そんなことさえ愛しく感じるようになるのですよね。不思議と。
 
まだまだROBO太プレゼンツのライブは続きますので、新しい出会いにも貪欲に突き進んで参ります
 
 
今回ライブに出演した5人のチェキを撮られた方は、ROBO太にお持ち頂きますとメッセージや落書きをしますので
お財布に温めたままにせず、速やかにROBO太まで
 
今日は山田、ゆかが出勤です
お待ちしておりまーす