本日もご来店ありがとうございました
ユキです
今日はちるさんとのシフトでした!
黄色とオレンジの柑橘系コンビですね☆

みなさん5月終わっちゃいましたよ!
早いなあ
待って…5月待って……!!
って気持ちです

明日から6月、衣替えの季節!
私たちROBOじぇんぬも、ベストの制服からポロシャツに変わります!
衣替えってわくわくしますねーーー(^o^)

実は6月は、私の誕生月でもあるんです
またひとつ、大人になります
あ、あと紫陽花が咲く季節!
紫陽花綺麗ですよね〜

今日はお通しにみょうがが入っててテンションあがりました
みょうが大好きです
でも私の家族はみょうががあまり好きじゃなくて、お家でみょうがが出た時は、みょうが処理班として大活躍なんです
みょうがのことなら私に任せろ!!!!

あーなんかお腹減ってきた笑
ではではおやすみなさーい

ユキ