タイトルに悩んで30分とかよくあり過ぎてタイトル憎いです

本日もご来店ありがとうございました!

今日はゆかさんと一緒でした(^o^)
私実は日曜日にシフト入るの2回目だったんですけど、日曜は閉店時間が違うから、ラストオーダーの時間もいつもより早くて、ゆかさんにラストオーダーの時間だよって声をかけてもらった時につい驚いてしまいました


そうなんです
ROBO太、日曜日だけ閉店時間が22時なんです


ちなみに、お食事は閉店時間の1時間前、ドリンクは30分前にラストオーダーとなります

私普段日曜日にシフト入れないからすっかり忘れてました笑
今後は気をつけたいと思います

そういえば今日、21歳最後のシフトでした
みなさんに次お会いする時は私、22歳になってます
ちょっと大人になってます
きっと
精神的にもちょっと大人になってると思います
きっと

まだ未定なのですが、イベントをやらせてもらえるみたいなんです
本当に未定なんですけどね


さーてお家帰ってみょうが食べよーっと
では☆

ユキ