84bd44bc.jpg
昨日の雨が嘘のよう
スッキリ晴れて、今日はお洗濯日和だったそうです
日中はじりじりとお日様が元気いっぱいでしたが、夕方からは風も涼しくて過ごしやすい
本日も18時から元気に営業しております(*・∨・*)ノ
 
カウンター真ん中、ガンダムエリアにブリッツが追加されました。
ブロッコr(ry…ニコルさんですね。
 
 
 
メガネ「ニコルって何か印象的なセリフとかないんです
 
店長「死ぬとき『アスラーン!』て叫んでたよ」
 
 
 
儚い…(´∪`)
 
 
 
 
再び髪を切って、前髪の短さ+まるメガネでますます店長の【キライ】を集約したようなシルエットに磨きがかかったメガネでした