ba29126b.jpg
ついに、昨日、レベルアップ!!!!
 
 
みっくみk(自主規制)
 
ついに40までのカウントダウンがはじまりまったようです…(´∪`)
 
 
メガネです
 
 
お誕生日あけてROBO太に来たら
おもちゃだらけのお店にお花が飾られていました
ひまわりの花束に…巨人がかわいらしく…………………………………巨人…………??
 
ユキとわさこの気持ちが、この巨人に集約されているようですw
 
お誕生日は良いですね
 
 
みなさんも誰かのお誕生日をお祝いしたいとき、ROBO太のことを思い出してくださいね
持ち込みOKご希望に合わせて出来る限り対応いたしますっ(*・∨・*)ノ
 
 
 
さてさて今週は
明日が貸し切り営業のため、お休みさせて頂きます。
今夜は花火大会や各所でライヴなどお出かけの方が多く、混雑している街が多いなか
 
代々木は空いてます
オススメです
 
みなさんのご来店お待ちしております