84fc18d4.jpg
bc9addc1.jpg

ROBO太勤務が終わったら、スマホのキーパットがハングルになってて、焦り、分からぬまま電池切れました(^o^)わさこです

あ、キーパットは無事復活しました

今日は、小倉結衣さんと滑川恭子さんのトークイベントでした

カウンター前にはたくさんの仮面が並べられ、

お二人がカウンターでトークをする普段とは違う光景のROBO太でした!

私は、特撮はよく分からない(失言)のですが、みなさんが楽しんでるのが伝わってきました(^_^)

アットホームなイベントで参加者のみなさんがとっても楽しそうで楽しそうでなにより (^_^)/

最後に、参加者のみなさまに振舞われたクッキーを私もいただきまして!
デフォルメされたデザインが可愛らしかったです~

今日、参加された皆様、お疲れさまです
ぜひ、また通常のROBO太にもお越しください(^o^)