058cfdaa.jpg
88e5294c.jpg

本日、ガンプラオフでした

みなさん慣れた手つきで黙々と作業をしてました\(^o^)/すごい

そして着々と1体、2体と完成させるみなさん!

墨入れ?の道具とか見せていただきましたが、ガンプラの世界はやりこむと止まらなそうです(^-^)

そんな中、なりさんも参戦していて、時間内に完成させていました(^o^)さすが!!

そしてそして、完成写真を撮らせていただきました(^o^)/わーい!!

余計な加工を施しました(^o^)ごめんなさい!

今回、参加できなかった方!また機会がありましたら次回は参加してみてください

では

あ、わさこでした!