1016d245.jpg
今までさまざまなコスプレ衣装小道具大道具見てきたつもりでしたが




これは

プロの職人の所業でしょうかいいえ違います。



最近ROBO太でも良く見かける『進撃の巨人語ろうオフ』
その内の、ひとつのグループの方が持ってきたものです。

造形職人さんですか?と聞いたら会社勤めをしていると返ってきましたが、誰もがその事実を疑うほどのクォリティ。
実際に使用できる一歩手前なんじゃと思わせる出来映えです。
写真に映らないところまでこだわり抜いています。
そのグループの中では変態と称えられていました(誉め言葉最上級)

二枚目もアップしますのでお楽しみに!メガネでした。