a6321c16.jpg
38936606.jpg

こんにちは(^-^)/ROBO太のプラモ分からない要員、わさこです

本日は、泰勇気さんと五十嵐浩子さんによる模型談義が開催されました!

写真の、3つ並んでるドラグナーは、左から、泰さん、五十嵐さん、テンチョの作品です(^-^)/

店内のカウンターには、ズラーッとみなさんの力作が飾られ、

トークは、お二人がプラモを始めたころのお話から、プラモあるある、など、コアなお話までされてました

ここでしか味わえないゆるさとアットホームさでしたね(^-^)/!

まさ、本日、五十嵐さんのケーキやオリジナルドリンクも振る舞われました

お話を聞いていて、私も、立体塗り絵やってみたくなりましたp(^-^)qきっと引きこもりだすから時間あるときに挑戦したいですね‥‥

本日参加されたみなさん、いかがでしたでしょうか(^-^)?

是非、通常のROBO太にも気軽にお越しください~