5bd402d5.jpg
只今、舞台「ファントム・ライセンス~STEAL THE PROMIS~ 」のコラボ真っ最中のROBO太ですが、本日は、滑川恭子さんが一日店長でした(^-^)!!

滑川さんの仕草が可愛くて可愛くて(^-^)!!!

イベント中は、コースターが舞台のオリジナルデザインとなっており、裏をめくるとサインが入ってる‥‥‥‥かもしれない当たりつきのコースターとなっておりますo(^o^)o

そして、イベントメニューはフード二種類、ドリンク二種類ご用意しております

滑川さんが、オリジナルコースターをもってきたり、ドリンクつくったり、お話したり、いつものROBO太と違った光景でした

そう、本日だけ滑川さんオリジナルカクテルがあって、滑川さんが一人一人に考えたカクテルをつくってお出ししておりました(^-^)

そして、混雑によりお待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした(__)
みなさん、いつもと違うROBO太はいかがでしたでしょうか?

イベントでは、常連さんが頼んだものの香りに誘われ注文が入ることが多々ありますが、ROBO太は、通常メニューも美味しいものたくさんありますので是非、また来てくださいね(^-^)!!