舞台が終わったら風邪をひきました。なりです。

今日はマイスを目当てに来て下さったお客様もいて、おもちゃトークが弾んだ1日でした!!
という訳で久しぶりのマイスレビューになります(*´∀`*)
そして本日ご紹介するのはこちら!!
DSC_1201
アテナを救った悲劇の英雄!!人馬宮を守護する、射手座サジタリアスのアイオロスです!!
いやぁ…このEXのアイオロスがイケメンさんなんですよ…
小顔で美形に作ってもらえてて、私はこの顔の造形が好きです(`・ω・´)

ちなみにアイオロスは弓矢を持っているのでライブラの武器はなくなりました。笑
やっぱり彼にはこれしかないでしょう!!
構えた姿もかっこいいのです


さて次は聖剣を持つ彼をご紹介します。
ライブラ以外にも武器持ってる人結構いるじゃん!というのは野暮ってもんです。