a5259e99.jpg
セーラームーン20周年に胸あつ(^-^)わさこです

今日の新しいおもちゃは懐かしめな絵柄のボードゲーム!
かわいい!絵がかわいい!!

でも、ルールがかわいくなかった(^-^)そして時間経過のせいなのか、ルーレットがなかなか回らない(^-^)ルーレットとは‥‥‥

しかし、おもちゃとの付き合いが長い大人たちによるルール改ざんによって楽しく遊べるようになり、今日のカウンターではこのボードゲームによる攻防戦が繰り広げられておりました(^-^)/

そしてそして
明日から二日間バレンタインイベントが行われます
黒い黒いブラックチョコカレーと制服じぇんぬがお待ちしております\(^o^)/バッ