灰です!今日は久々の出動日でしたー!
まだまだ寒い季節ですが、たくさんのお客様に足を運んでいただき
今日もROBO太はとってもHOTでしたヽ(^o^)丿ありがとうございます!

土曜日なので明日のイベントへの決起大会的な目的の方がたくさんいらっしゃいました!
オタク業界も細分化しているので、なかなか全てには参加できないですよね。色々なイベントのお話が聞けるのはとっても楽しいです!
ぜひぜひアフターでもROBO太をご利用ください☆

店長がフットサル隊長なので、ガンダム話題からサッカー話題まで、
オタクからリア充まで楽しめるカオス代々木空間! (メイドもいるよ!)
明日もどうぞよろしくお願い致します〜☆