4b7b2082.jpg
10周年にちなんで10個ものイベントを約1ヶ月に渡り開催するしゃかりきROBO太です\(   o  )/\(  o   )/

10歳になったROBO太は、なかなかしつこいですよ(笑)

今週はスタ→ト週なので、良いダッシュきめたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
是非お馴染みのみなさん、普段ROBO太に来ないみなさんも
遊びに来てくださいね!!!!!!!さあさあ!!!!!!(グイグイ)

わたしは先週くらいからずっと脳内が10周年のアレコレに支配されています


さて今回、10周年の記念ラミカは9種。そして週末限定です(笑)
全コンプすると幻の10枚目が貰える
3週にわたり、週変わりでメイドロイド&店長考案のオリジナルカクテルをご提供します・・・各種800yen
メガネのオリカクは、大好きなデジモンアドベンチャーより。
爽やかで飲みやすい『誠実なメガネ少年そのもの』です(感じ方には個人差があります)
1オリカクにつきラミカが1枚。ノンアルコールもありますのでご安心を!

今週は今日と明日の二日間だけなので、積極的に代々木へ足を運びましょうっ。。。"8-(*o・ω・)o
(16日は貸切営業となります)
ちなみにやまだラミカは今日明日でGET出来ますので
よろしくお願いいたしメガネです

本日はROBO太では珍しい3人体制で賑やかにお待ちしています!!!