ae462c4a.jpg
この3連休は、再びラミカが貰えるアレです

週変わりでお楽しみいただける
メイドロイド考案オリジナルカクテル・・・各800円
今週は先日のツイキャスで弾けた(笑)ユキがつくる『ホットロディマス』や
灰さん考案、あなたの背後にすっと忍び寄る『デスサイズ』(※飲んでも死にません)
リオさんの大好きなシェリルの名曲より『ピンクモンスーン』の3つが登場です

そして
先週分のラミカを入手出来なかった方へ、朗報ですヾ(●´∇`●)ノ

今週配布されるラミカ3種をコンプすると
次のご注文からは先週分のラミカがつきます

オリジナルカクテル6杯のご注文で先週分まで全てコンプリート出来ますので、ぜひぜひ全種類そろえてくださいねっ

来週も同様に、一来店で全種コンプも可能です(`・ω・´)キリッ
しかし1日で9杯はなかなか難しいかもしれませんので、今週中に挽回するのがオススメです(笑)

来週全9種、オールコンプリートした方には幻の10枚目をプレゼント

10周年記念ラミカ
全部そろえて、君もROBOマスターになろうっ



毎週ラミカとにらめっこしているメガネでしたwww