38dfa480.jpg
今年さいしょのZ-modeは、昨年好評だっためぐかば!がパワーアップしてかえってくる!!!
ROBO太10周年イベントの第七弾でもありますっヾ(●´∇`●)ノ

2014.04.20(日)
OPEN 12:00/START 12:30
チケット:前売¥2500+1drink/当日¥3000+1drink
会場:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
主催:秘密基地酒場ROBO太 http://www.ro-bo-ta.com/

★出演★(五十音順)
Aya-ka
桜庭にいな
高嶋ふみ&貝原怜奈(from.merry☆maker)
pink☆away(平田由季 & 五十嵐浩子)
ミルノ純
もりさゆる
山田×メガネ。



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.チケット販売方法☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.
※当日の入場順は実券をお持ちの方からの先着順入場となります

【Peatixにてチケットを購入】→http://peatix.com/event/30028
アンケートにお目当てのアーティストの欄がございますので記入お願いします!

【ROBO太店頭、又は出演者から直接チケットを購入】

【メール予約】→下記をご記入の上、yoyogirobota@gmail.comまでお送りください。
件名:「めぐかば2チケット予約」
本文:お名前(HN不可):
???????希望枚数(お一人様4枚まで):
???????お目当てのアーティスト(一組):
???????連絡先(携帯番号等):
当日お名前確認のために身分証の提示をしていただく場合がございますので本名でのご応募ご協力お願いいたします。
一週間以内に「メール受領」と「予約番号」を返信いたします。ドメイン指定されてる方はお気を付けください。
深夜の返信になる場合がございますので、お持ちでしたらPCメールからのご予約をお願いいたします。
一週間過ぎても返信メールがない場合はお手数ですが03-3370-4322までご連絡ください。(受付時間18:00〜23:00)





今年もやりますよーーー!!!!!!
すでに頭の中は林原楽曲でいっぱいwwwww
(一度脳内リピされるとエンドレス)
店頭でもチケット販売スタートしております!!!!!!
自然とココロがたぎっちゃう【めぐかば!2】是非お越しくださいっ
今回も林原めぐみ世代ストライクのわたくし、メガネが
あーでもないこーでもないと頭をひねりながら楽しく構成を考えさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))
パワフルでカラフルで楽しくってしょうがない!!そんなすてきなLIVEになるよう全力でがんばりまーーーす

ぜひぜひ起こしくださいっ