2a27feac.jpg
メガネです( Θ∨Θ)ノ

ROBO太の10周年イベントはまだ終わってなかった・・・!
10周年だから店内を飛び出して色んなことやるよ・・・!
その一つがROBO太presents林原めぐみさんリスペクトカバーLIVE「めぐかば!2」でした

めぐソン45曲を2時間ノンストップでお届けするフルマラソンのようなアツいアツーーーーいLIVE!!(笑)
曲のパワーに負けないくらい会場の熱気がすごいすごい!!
めぐさんを愛する幅広い世代のお客様に来ていただき、大盛況でした
ご来場くださった皆さま
スタッフの皆さまに店長
そして一緒に歌って下さったすてきな出演者のみなさん
ありがとうございめがねっっっ( *Θ-Θ)


さてさて、5月にはまた趣の違うカバーLIVEが行われます!
場所は同じく代々木ザーザズー
「ROBO犬祭り参!〜漢露津苦魂!(おところっくだましい)」

5/18(日)お昼は漢(おとこ)たちのアツいアツいロックカバーLIVEをお楽しみください
ROBO太にゆかりあるあの漢やこの漢が大集結!!
暑苦しいのが大好きなあなたに大変おすすめですよ!ぜひぜひ!!!