f975d719.jpg

ブログ書くの久しぶりすぎてこわい……
ユキです

ROBO太に来るとお家にはない玩具がたくさんあるので楽しいです
みなさんも、ご来店の際には是非手にとって遊んでみてくださいね

写真は仮面ライダーナックルとクルミロックシードです
好きです


うーん……内容がないよう……

ちょっと暑いかな?と思って半袖で寝ると朝方寒くて風邪引いちゃったりする季節ですよね多分
多分ですけど

私も先日半袖で寝てから、なんだか鼻がムズムズするような……?
風邪予防の鬼と言われたこの私が……!!悔しい!!

みなさん風邪には気をつけて、日々油断せずに行きましょう(T_T)/~~~


では本日もご来店ありがとうございました


ユキ