bf8a3788.jpg

今日は、久々リオさんと勤務ー!わさこです(^-^)

今日の話題は鳥刺し、鳥レバーがおいしい件について!それしかない!!

ちなみにこれは、常連さんのウイイレ中に心の中で了解を得て撮らせていただきました、ありがとうございました(^-^)!!

たまに、仕入れるこの鳥刺し、レバーたちが美味しいのです!苦手じゃなければ頼んだ方が良い一品です!!

それと、これから、三連休みたいですね!
今まできたことがない方もぜひ!このお休みを利用していかがでしょうか(._.)??

特撮やガンダムのイメージが強いかもしれませんが、全く関係ない雑談をしている方が多いので、気軽にどうぞ*\(^o^)/*

今日は、昔の駄菓子のお話をしてましたね(^-^)!!

では〜〜